ツリ研!!

だいたいサーフでの釣り日記をだいたい書きます。サーフフィッシングならこのブログみればだいたい分かるって言ってもらえるようなそんなブログになるようにだいたいで作っていこうかと思います。

遠州ナイトサーフ(1月12日)

澄みわたる空、満点の星空、輝く月に照らされきらめく水面…。

 

そんなんもうナイトサーフ行くしかないじゃんね!?

 

どうもじゃばおです。

そういうわけで?ナイトサーフに行ってまいりました。

 

正直、ナイトサーフは良くない。

釣れない、寒い、波怖いの三拍子揃ってるわけですよ。

じゃあ、ナイトサーフの良さってなんぞ?ってなりますよね?

夜は良くないんですよ。それはみんな知ってるんです。つまり、人があまりいないんですよ。ランガンし放題なわけなんですよ。

あとは、気合の問題です。サーフなんて魚の目の前通せば釣れるんです。

 

てな訳で投げ始めた矢先岸際でゴゴン!

 


f:id:javaropic:20200123184813j:image

 

やってやった!オオニベ(サイズ的に小ニベですが…)

 

このあと粘ったけどノーバイトで終了ー

 

釣りたかったオオニベあげれて大満足です!

次はメーターオーバー掛かってください!

 

でわでわー